事故受付はコチラ
       

マイページについて

MEMBERS ONLY

どんなことが出来るの?

サンプルを元にチラシや名刺、CM動画などを作成します。
※メールでお送りしますので印刷はご自身でお願いします。

WEB で随伴車と運転手の異動手続きが24時間(※)いつでも行えます。過去に登録済のデータはクリックするだけで手続きが可能です。
※メンテナンス時間(6~7時、15時~16時を除く)

ご登録情報の変更も24時間いつでも行えます。

ご登録いただいている随伴車と運転手の情報を確認することが出来ます。

受託自動車共済異動承認書、運転手登録変更のご案内がダウンロード出来るようになります。
※過去1年分まで再ダウンロード可能です。

免許証や車検証を画像データで送ることが出来ます。 スマートフォンやタブレットあれば撮影後、すぐに送信することが可能です。

事故報告を行う事が出来ます。一般向けページからの事故受付と違い、組合員番号や事業所名の入力が不要で、運転手や随伴車もリスト選択が出来るようになっています。
また、受付後に LINE で画像やドラレコ動画を送ることも可能です。

所定様式の受付書をご記入後、画像データで送信することが出来ます。

無事故連続日数と全国別・都道府県別の無事故ランキングが分かります。
※当組合が定める連続無事故日数を達成すると表彰状をお送りします。

運転代行中の事故対応に関する動画を視聴することが出来ます。
※YouTubeで公開している内容と同一ではありません。

直近1年の事故の状況が閲覧できるので業務中に注意すべきポイントが分かります。
※数値は全組合員の事故データを元に算出しています。

請求書がいつでもダウンロードできます。
※毎月第二営業日に更新されます

請求書や異動承認書が新規で発行されると案内メールが届きます。
※別途メールアドレスのご登録が必要です。

使えるようにするには
何をすればいいの??

組合員の方であればどなたでもご利用できます。

ログイン用の組合番号と
パスワードが分からない

本部までお問い合わせください。
郵送または指定のメールアドレス宛に通知いたします。

お問い合わせ先:03-3523-0316〔受付時間〕平日/9:00~18:00

本部までお問い合わせください。郵送または指定のメールアドレス宛に通知いたします。

お問い合わせ先:03-3523-0316
〔受付時間〕平日/9:00~18:00

以下のボタンよりショートメールにパスワードをお送りすることも可能です