全代共宛届出書類
PUBLIC / VARIOUS
必要な書類をダウンロードして
ご利用下さい。
画面を下にスクロールしていただくと、
「全代共への変更届出」、
「事故提出書類」に関する書類も
ダウンロード可能です。
全代共への変更届
共済組合へご加入されている組合員様は、登録内容に変更が生じた場合組合本部へ変更内容を届出する義務がございます。下記の変更届に変更内容をご記入の上、組合本部までFAXしてください。 随伴車の登録変更届出前に発生した事故については、補償の対象となりませんのでご注意ください。
事故提出書類
万一事故が起こった場合は、速やかに事故センターまで報告ください。 初期対応の遅れは円満解決への妨げとなります。できるだけ詳細に内容をご記入の上、事故センターまでFAXしてください。