運転代行の接客のコツ
CUSTOMER SERVICE
国土交通省による「自動車運転代行業における適正な業務運営に向けた『利用者保護』に関する
諸課題への対策」
(2016年3月22日)の趣旨に沿って全国運転代行共済協同組合において作成した
ガイドブック『全代共 運転代行従事者のための安全・安心・快適ガイド』から
章ごとに再編したものです。
以下のボタンからPDFをダウンロードし、運転代行業務にご活用下さい。
- 本書は全国運転代行共済協同組合の組合員及び関係従事者専用の配布物です。
- 本書は著作権法上の保護を受けています。
- 本書の一部あるいは全部について全国運転代行共済協同組合の本部から許諾を得ずに、当組合の組合員及び関係従事者以外の者に配布することは、複写、複製等いかなる方法においても禁じられています。