全国運転代行共済協同組合
リンク
アクセス
サイトマップ
お問い合わせ
トップページ
新規お申し込み
新規加入希望の方
資料請求・お問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
お問い合わせ一覧
お問い合わせ一覧
line
よくある質問
組合員ページ
運転代行振興機構
ポスターページ ダウンロード
新規加入をお考えの方 | 新規お申し込みからご契約までの流れ
新規に共済をご契約いただく際の、お手続きの流れについてご紹介します。
商品のご案内
お申し込み頂く前に商品の詳細をご確認下さい。
商品案内
タイプ別掛金
資料請求
お申し込み頂く前に商品の詳細をご確認下さい。
お電話でのご請求
0120-733-318
インターネットでのご請求
お問い合わせフォーム

当組合より申込書を郵送致します。
※申込書の発送は、郵送のみとさせて頂いております。

申込書をご郵送下さい
申込書記入後、申込書と共に必要添付書類を当組合へ郵送下さい。
ご準備いただく書類

※お申し込みについては申込書原本の提出(郵送)にて対応させて頂いております。(FAX対応不可)
※書類の不備または不足があった場合は、不備の訂正および不足書類を頂いてから加入審査を経て
 お手続きとなりますので、ご契約までお時間がかかることもございます。
 (審査結果次第では加入をお断りする場合がございます)

初回掛金振込のご案内
申込書類が当組合へ到着後、
初回掛金振込金額および指定口座をご連絡致します。
初回掛金を当組合指定口座にお振込下さい
ご入金確認
当組合にてご入金確認後、契約成立となります。
共済証書を発行し、郵送にてお送り致します。